間接インパクト - top - logh - days - link - off - index -

Yはファザコン、Sはマザコンがデフォルトになっています


old ↓↑ new

deja-vu
ロイヤン・・・ 「それが卿が最後に選んだ自由ならば、俺はそれを尊重しよう」特にらぶくはないですがヤンがロイに惚れる設定。

人はそれを青春と呼ぶ。
ラプヤン←A・・・ 「あのさ、こういうことって言っていいのかな」ヤンは蚊帳の外です。ラップに負けフラグが立っています。いっぱい。

akasya
SY・・・ 短。「君も一人しかいないんだよ、シェーンコップ」結局らぶい。


シドヤン・キャゼヤン・・・ R18/アイリッシュシチュー企画に寄せて。でも3Pじゃないよーな…ごめんなさい…orz

No smoking !
ムラヤン・・・ 「煙草ぉ?先輩がぁ?」 非常にほのぼのとしています。

deep, so deep
ロイヤン・・・ 「救えない精神だな」「…なおさら嫌われましたかね」捏造in帝国。ヤンが気になりすぎなロイ。しりあす?です

三人のアレキサンダーに愛された青年 1
CY・・・ ベースはコピー本ですが、ほとんど書き直しました。やや暗めで、結婚してません。

sweet iron
AS・・・ A→Y、R→S前提のASです。煮え切らないRに苛々するSをAがたぶらかします。

恋かもしれない
R→S・・・ 03までup/閣下に会えなくてさみしい隊長。テーマは恋する絵描きです(笑

B.C.
C→Y・・・ クリスマス。黒Y灰C。シリアスです。

リュブリュの指輪
AY・・・ 純愛っぽい。告白モノ。二人ともなんか内気で乙女です。

good-trade
リン→コプ→ヤン・・・ メインはRS、+αでヤン受。リンツが所詮俺はまだ若いよ、みたいな(?)

イゼルローン・リリーズ
性別転換・・・ にょたいか&だんせいか&ゆり。

痕跡フェティシズム
Y総受・・・ R18/お風呂にてユリヤン。背景にCY。

啓蟄
A←Y・・・ ネタ帳より再録。真っ白なアッテン。ヤンが攻っぽい・・・

rhythm
AY・・・ 「そんなもののために、おれは生きなきゃならないんですか」A暗し。Yも暗し。

バベル
A→Y・SY・・・ 「今更、私に触れるな」 黒A、白S、灰Yな三角関係 ストーリーはありません(笑

dog-tag
AY・・・ 「犬のくせにご主人様を襲っていいと思ってるのか?」「下克上下克上」

please, be yourself      
WY・・・ つづきます。ツンデレ優等生とツンツン異端児。ヤンも若いからよく喋る。オリキャラ注意

有害図書鑑賞会  後日  さらに後日
Y+L+A・・・ くっ くだらない話です… ヤンがスキモノ(ひどい

それが愛ならば愛故に、それが罪ならば罪故に。            
AY・・・ A→Y風味でアスターテ後〜イゼルローン攻略戦直前の話

say, happy new year       
AY・・・ 士官学校で遭難事件のときの。

no title
AY・・・ R18/ 「ローエングラム候だけですよ、実際ヤン先輩を救おうとしているのは」暗し。

月凪   
AY・・・ つづいてます。馴れ初め〜別れまで。原作ベースもどき。

priceless
AY・・・ SS。はぐらかす先輩にイライラする後輩。ちゅーだけ


web拍手
お暇でしたら拍手やご感想など頂けると嬉しいです!
一言で舞い上がるタイプなのでお気軽にどうぞ すぐ調子に乗ります

ラブレター 長文などはこちらもどうぞ☆

Powered by NINJA TOOLS

 

inserted by FC2 system