間接インパクト - top - logh - days - link - off - index -



当サイトは同人系サイト様に限りリンクフリーです
が、もれなく私が喜ぶのでご一報下さると嬉しいですちょう嬉しいです

間接インパクト(120×40)   間接インパクト(200×40)

間接インパクト/ニコラ/"http://rosefor.web.fc2.com/" リンクはこちらに
バナーは基本お持ち帰りでお願いします
(直リンの場合のバナーアドレス(大のみ)→http://rosefor.web.fc2.com/banner.jpg)

*** 同盟・主張・イベント etc ***

FPCA FPCA Bが好きだ スパラビ

*** Bookmark ***


血と、
オリジナル …梶本レイカさま。心・底・愛・しています…一生ついてゆきますラブ



星屑BOX 様
銀英・絵字 … 「や ら な い か ? やさしくするから」 が忘れられないフレーズ。優しくしてねドキドキ

Peaceful Days
銀英・絵 … こちらの絵の角度がモロツボです(マニア)。Sの襟足にめまいがした(変態)。


re;note 様
銀英他・絵 …こちらの閣下の髪触りたいですあああ柔らかそぉぉう…!!!

赤の音息 side log
銀英・字 …煙草ヤンに、くらっ…と…!大人なヤンがステキです。


Resonance 様
銀英・絵 …優。柔。癒。この美しい色彩に涙出てしまいます。

RoyalMilkTea 様
銀英・絵 …てーとくが、ぬいぐるみにしたいくらい可愛いですっ…!!!ハァハァ←

HEAVENS GATE 様
銀英・字 …私が帝国×Yの存在を初めて知った場所。刷り込まれております。

Blue Canary
銀英・字 … 端的な言葉の端々が、いちいち私の萌ツボにヒット…!超好みです(告白)

metamorphose+
銀英他・絵 … ず きゅん…!!これが一目惚れなのですね閣下。可愛い素敵大好きです


STUDIO AZ 様
銀英他・字 …CFもあるんですよ有栖もあるんですよ…!夢、広がる。私の。


Skamandros
銀英・字 … 一言一句隅々に至るまで、完成された精緻な芸術品そのもの。憧…!


ESCA;PADE 様
銀英・絵 …ライナー・ブルームハルト、フォーエバー…!!!

朝の月、宵の星。様
銀英・字 …読後もずっとあたたかな夢の中にいるような…そんな世界

112344
銀英・字 …悶死するかと何度思ったことか…!サイト名からして感動物です


しぇすた
銀英・字 … 独裁にひれ伏しました。ヤン至上主義…いい言葉だ…


peccata mundi 様
銀英その他・字 …ヤンが黒いとなぜかほっとします(笑)読み応えありです!

PETER PAN SYNDROME 様
銀英・字 …ネフさんの色っぽい手の甲の描写が、繊細で美しくて美しいです…ホゥ…

obsidianese 様
銀英・絵 …美麗イラストに溜息。ヤンとアッテンの力バランスがたまらんです

FETISH 様
銀英その他・字 …斬新なパラレルに感動!そしてえろすにも感動!(←正直者)

AL13 様
銀英・絵 …天使こと要塞司令官しか守らない要塞防御指揮官♪SYSY!

星の海を仰げば 様
銀英・字 …OVAガイド、アッテン、企画、アッテン、あとアッテンとアtt


p.p.g
銀英・映画・字 … 所信表明演説を暗記しようかと本気で思いました


Love;Junky 様
テニス・テキスト  …愛しいばかりの言葉たち。現在はご友人方が運営。


イラスト・素材・講座  …絵師でなくても楽しい。素材拝借してます。

星月夜〜gestirnte nacht〜
オリジナル・テキスト  …お友達。TEXT充実してます。黒くてかっこよい。

なにもしない。
忍・テキスト  …お友達。一文一文の作り込みが途轍もない。一寸の狂いも無い精密作業が作り出す完璧さは本当に見事です。惚。



おつかれさまでした。ネバーラブ。
katharsis 様


inserted by FC2 system